デザインを変える

 ブログのデザインを変えるのが楽しい。しょっちゅうころころ変えている気がする。見やすいものがいいな、と思っているので、今回のデザインは少し長く続くかもしれない。

 

 いけだいけみさんの漫画がとても気に入って、何度も読み返している。読むとすっと肩の力が抜ける気がする。kindle版で買ったけれど、本で買った方がよかったかもしれない。紙の本だと読み返したいときに読み返したいところをすぐに読めるのがいい。でも、やっぱり本棚には限度があるのだから、kindle版を買っていくしかないんだろう。

 小説をkindleで読むのは未だに苦手だったりする。短編はともかく長編だと途中で読めなくなる。ネット小説なら読めるのだが、縦書きをネットで読むのになれていないだけかもしれない。