『禁断の恋人』

 毎週kindleハーレクインコミック99円セールを楽しみにしています。好きな作家さんだったら即買い、知らない作家さんだったらレビューを参考に買っています。必ずハッピーエンドなのが安心して読めます。決まりきったパターンに安心を感じるのはなぜなんでしょうね。

 『禁断の恋人』小林博美 レベッカ・ウインターズ

 

 

禁断の恋人 (ハーレクインコミックス)

禁断の恋人 (ハーレクインコミックス)

 

 



 ミシェルとザックは義理の姉弟。七歳の年の差がありながら、ザックはずっとミシェルに恋をしていた。だが、ミシェルは他の人と結婚してしまう。やがてミシェルは未亡人となり、有能な看護師として怪我をしたザックの看護をすることになるのだが――というお話。

  ハーレには珍しく年下のヒーロー&義理の姉弟ものでした。義理のきょうだいものって大好きだし、年の差カップルも好きなので、楽しく読めました。もう少し 禁断な感じがあったらもっと楽しかったなー。ハーレと言えば、傲慢ヒーローが多いですが、年下だし、弟なので、ザックも優しいし、どこか遠慮して引いてし まうところがそれはそれでよかったです。小林さんの華やかな絵柄はやっぱりいいなー。